シーゲルの退職、転職ブログ

退職、転職、引越し、仕事、その他いろいろのブログ

https://www.shiigeru.com

49歳の転職活動♪焼き鳥屋さん

フランチャイズオーナー、

焼き鳥屋さん

ユーフォー!?

2022年8月~9月。

ウェブで住所氏名を入力して申し込んで

一週間程度で近くの営業所の所長から

TELを頂き、履歴書を持って

所長からの説明と面接です。

資料を見せて頂き、少しお話を行い

いつでも来てくださいとお言葉頂きましたが

稼ぎは実績次第、場所次第とのことを

わかりやすく話して頂きました。

フランチャイズなので

マージンや出資のことを考えると

踏み切れない部分がありました。

お忙しいところありがとうございました!

 

焼き鳥屋さん番外編

近所の焼き鳥屋さんに

履歴書をもって行き、

休みの日限定で

弟子入りしようと思い

焼き鳥を頼みがてら

見学させてくださいと

話だけしてみました。

いいよと言ってくれたのですが

その日に頼んだ焼き鳥の

焼き加減から動揺を感じ!?

(気のせいかもしれませんが)

かつ、冷静に考えると迷惑そうなので断念。

 

参考までに・・・

それではまた。。。

 

転職するならリクルートエージェント