シーゲルの退職、転職ブログ

退職、転職、引越し、仕事、その他いろいろのブログ

https://www.shiigeru.com

お気に入りのTシャツ

今週のお題「お気に入りのTシャツ」

 

セイラ・マスのTシャツ

昨年⁉あたりにユニクロで購入。

ガンダムの登場人物の一人

セイラ・マスのTシャツです。

「アムロ聞こえて!?」のセリフが

英語で書かれています。


f:id:jp7qma:20200803125136j:image

 

シーゲルはセイラ・マスのTシャツが気に入っているし

近ごろは仕事のユニフォームが

紺色のポロシャツなので

ポロシャツばかり着ていて

新しく買う予定はありませんでしたが

お題に影響されて (^^)/

お気に入りのTシャツを買いに行くことにしました。

  

で、色々と選んで購入したのが・・・

 

ミッキー漫画アート

フジオ・プロダクションのTシャツ

またまたユニクロで購入。

去年はシリアス系!?だったので

ちょっとくだけた感じのキャラクターで

楽しめるように・・・、加えて、

今年はマスクを持ち歩く必要があるので

 胸ポケット付きを選びました!

しかも紺色なので仕事で来ていても

ばれないかもしれません!



f:id:jp7qma:20200804075744j:image

 

水陸両用!

 そうだ!前にブログで書いた水陸両用も

気になっているんだった!

 

www.shiigeru.com

 

 ということでこちらはダブルストーンで購入。

疎水性バツグンの激サラッ!!だそうです。

2枚で2,200円(税込み)だったので

セットでポリエステルのハーフパンツも購入。

これで水陸両用になれます!?

 

⇊1日着てみましたが、

激サラはべたつかないのでお勧めです。
f:id:jp7qma:20200804165951j:image

 

本当に気に入ったどうかは

夏が終わらないと不明ですが、

皆様にもこの夏のお気に入りのTシャツが

見つかるよう祈っています。

 

Do you read me?

 

【2020年8月7日 一部追記】